SSブログ

うま年生まれ 性格 [イベント]

スポンサーリンク




うま年生まれの性格について検索されている方も
多いのではないでしょうか?


2013-12-07_110740.png

今年もあともう少しで終わりですね。


来年は、うま年です。

血液型や星座と同じように、干支にもそれぞれの
性格がみたいですね。

私はあまり占いなど信じないのですが
血液型などの性格判断とかは
あながち間違っていないような気がしています。


ということは、干支別でも
性格が違ってくるのでは?
と思い、干支について調べてみました。


それでは、来年の干支にあたる
うま年生まれの性格はどうなんでしょうか。


うま年生まれの性格は、生命力がとっても強いと言われています

2013-12-07_110826.png


しっかりと人生を歩んでいく力もかねそろえています。


自分でなんでもやってしまうという、行動力があり、
チャンスが訪れる数も多いみたいですよ。

細かいことが大きらいで、細かい作業が苦手です。


そのため、何でも途中半端になってしまいがち…。


お調子者に見られてしまうこともしばしば。


独立心が強めで、束縛より自由をもとめるため、
人に合わせたりもしないし、相手のことも干渉しない。


口では立派なことを言っていても、飽きっぽいので、
気が回らないなどと、周りから見られてしまうことも。


人と打ち解けるのは、凄く上手で誰とでも仲よくやって行ける。

気が短く、プライドが高め。

2013-12-07_110947.png


ギャンブルやお酒などに溺れてしまうこともある。


どんな困難に陥っても、前向きな明るさを忘れないことが

運気をあげてくれるみたいですよ。


うま年生まれのみなさんどうでしたか?


うま年生まれの性格のお話しでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。