SSブログ

クリスマスツリー オーナメント おしゃれ [イベント]

スポンサーリンク




クリスマスツリーをおしゃれなオーナメントで
飾り付けしたいですよね。

11月もあと少しで終わってしまいます。


12月にはいれば、大掃除にクリスマスに
年越しにお正月の用意となにかと忙しくなりますよね。

そのなかでもクリスマスは、大人も子どももウキウキになれちゃいますよね。

このクリスマス期間が、一番楽しいのかもしれませんね。


子どもたちは、サンタさんからのクリスマスプレゼント。

大人は美味しい料理にクリスマスケーキ、お酒ですね(笑)
楽しいことばかりですもんね。


ちなみに今年のサンタさんは、アベノミクス効果で
プレゼントの単価が上がっているとか・・・。

ってニュースでやっていましたが
我が家には関係ありません(泣)



でもその前に…。

クリスマスツリーの飾り付けをしなきゃクリスマスは、始まりませんよ!!


クリスマスツリーをおしゃれに飾ってくれるオーナメントは、
今では、たくさん出回っていますよね。



私の子どもの頃より、おしゃれなオーナメントが色々増えています。笑


クリスマスツリーをおしゃれに飾るのにもセンスが必要ですよね。



おしゃれなオーナメントだからと言って、付けすぎてもゴチャゴチャになってしまうし、
だからと言ってあまり寂しい感じも…。

クリスマスツリーの大きさにあった飾り付けが必要ですね♪


今は、おしゃれなオーナメント付きのクリスマスツリーも
売っているんですもんね。


LEDのクリスマスツリーだったら、オーナメントがなくても
スイッチを入れるだけでおしゃれですもんね。


クリスマスツリーをキレイに飾り付けをして、
楽しいクリスマスを過ごしましょう。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。