SSブログ

クリスマスツリー 飾り おしゃれ [イベント]

スポンサーリンク




クリスマスツリーをおしゃれにする飾りについてです。

2013-12-03_105646.png

クリスマスももう少しですね。

クリスマスって聞くとなぜかワクワクしちゃいます。

料理とかケーキとかクリスマスツリーの飾り付けとか
色々やることがありますが、楽しんでできちゃいます。笑


我が家には、子どもが3人もいるので
毎年ワイワイやっています♪


今年は、友達の家族とパーティをやろうと思っているので
去年以上に気合いが入ってます。


クリスマスツリーの飾り付けも、飾りを何にするか?
とか、一緒に手作りの飾りを作ったり楽しんでやってます。

2013-12-03_105725.png


なかなかおしゃれな飾りを作ってくれるんですよね。
子供の想像力にはビックリさせられます。

子どもとのコミュニケーションにもいいですよ!

こういったクリスマスまでの期間が一番楽しいのかもしれませんね。


終わった後の正月感が半端無いですけどね(笑)



クリスマスツリーの飾りと言っても、
おしゃれなオーナメントも手頃な値段で売っていますよね。


手作りも100均のもので色々な飾りが作れちゃいますし。


子どもと飾り付けをすると、なかなかテレビやお店などで
見かけるおしゃれなクリスマスツリーにはなりませんが…。


やっぱりセンスですよねぇ~。

2013-12-03_105753.png


どこの角度からみてもステキですもんね。


飾りがおしゃれでも飾り付けがちゃんとなってないとね♪


まだ、期間がありますので
お子さんと一緒に色々なパターンを考えるのもいいかもしれませんよ~

クリスマスツリーのおしゃれな飾り付けについてでした。


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。