SSブログ

足元ヒーター オフィス [健康]

スポンサーリンク




11月に入り、肌寒くなってきましたね。
今は、政府の定める節電もあり、オフィスのエアコンの設定温度も低く設定されているため、
自分のデスクまで暖かさがこないですよね。


寒いと仕事もはかどらないし…汗
となると困りますよね。
そうなると自分で対策をとらなきゃ

ということで、今回は、オフィスで使える。
冬の必需品の足元ヒーターに注目してみました。

今は、オフィス用の足元ヒーターや食卓用足元ヒーターなど
色々な足元ヒーターが販売されていますよね。
オフィスで利用するには、コンパクトで場所をとらないものがいいですよね。

オフィス用の足元ヒーター
パソコンのUSBに接続して使用するものや、机にマグネットで
取り付けられるものなど様々な足元ヒーターがあります。
ランキングにしてみました。

SPOT WARM
遠赤外線のデスク用ヒーターです。
マグネットがついているので、机の裏にくっ付けたりできます。
触ってしまっても大丈夫なフロッキー加工をしてあります。
温度を感知して室温に合わせて自動温度設定をしてくれる、
温度過昇防止機能もついています。


USBウォームブランケット
ケーブルをPCのUSBボードに差し込んで使用します。
じんわり柔らかく暖めてくれます。
32℃~39℃と暑くなりすぎたり、蒸れたりする心配もありません。
同じシリーズのUSBフットウォーマーもありますよ。


メトロマイコン制御フットヒーター
マイコン制御で20秒で足元をポカポカにしてくれますよ。
電気代も一時間1、3円と嬉しい省エネ。
自動感知機能、消し忘れ機能もついて、厚さも3㎝なので邪魔になりませんよ。
持ち運びや収納も楽々です。


洗える電気膝掛けブランケットプラス
洗濯機で洗えちゃう、電気ブランケットです。
嬉しいですよね。
便利な手元コントローラもついていて、温度設定ができちゃいます。
膝掛けなのに、肩にかけたり、ソファーなどにかけて
ホットソファーカバーにもなっちゃいます。


セラミックヒーター
寒い季節のお助けアイテムとして、たくさんの人に重宝されています。
人感知センサーや嬉しい消臭機能もついています。
足元を暖めるには欲しかった機能ですよね。
マイナスイオンもon off一つで可能です。
オフィスだけじゃなく、トイレや玄関にもいいですよね。



冬は寒いのは、当たり前ですが。
季節を問わず冷えに悩まされている人も多いはず。
自分のオフィスに合わせた、足元ヒーターを選んではいかがでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。