SSブログ

大沢樹生 息子 障害 TBS [エンタメ]

スポンサーリンク




元光ゲンジ・大沢樹生さんの息子さんが障害だった事が話題になっていますね。
以前、TBSテレビで、大沢樹生さんが告白したことで注目を集めました。

2014-02-09_070659.png


大沢さんは、現在再婚されていますが
元嫁の女優・喜多嶋舞さんとの間の子供が
12月24日にDNA鑑定の結果、実子ではないことが判明しました。


大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子として育てられた
息子・零次さんは、先天性腹壁破裂という障害を持っていました。


先天性腹壁破裂とは、腸がお腹の外に飛び出した状態で生まれてしまう障害で
生まれてから10ヶ月までに2度の手術を受けたそうです。


この事については、2008年にTBSで放送された『復活の日』で
大沢樹生さん自身が告白されていました。

この放送を見て、びっくりされた方も多いと思います。
私もその一人ですが・・・。


また、感音性難聴という障害もわずらっていたようです。


TBSの番組では、かなり詳しく放送されていたので
記憶にとても残っていますね。


しかし、そんな息子さんですが
親である大沢さん、喜多嶋さんたちに虐待を受けていたと
週刊文春に告白したとか。


実際にその記事を見たわけではないので
本当かどうかわからないのですが
ネット上では、すごく話題になっていますね(^_^;)


ここからは憶測なのですが
そんな事もあり、DNA鑑定まで行ったのではないでしょうか?


自分の親か疑問に思った息子さんの
心情はとても複雑だったと思います。


今後どのような展開になっていくのか
今度も注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。